フランスの家具ブランド日本発売30周年

ligne roset
インテリア好きには、たまらない
フランスの老舗ブランド「ligne roset(リーン・ロゼ)」には
約100名のデザイナーが携わっています。

1968年には、当時の家具市場において大革命となる
オールウレタン構造のソファを開発しました。
(TOGOの原型はこの時に始まりました)
TOGO

1973年ミッシェルデュカロワの作品『TOGO』が
パリ国際家具見本市で発表され、
来場者をアッと言わせるほど、瞬く間に
世界中にデザインの影響を及ぼしたといいます。
ソファの歴史を塗り変えたデザイン革命

そんな、ソファの革命児『TOGO』の他にもたくさんの名作ソファが
ligne rosetにはあります。

※”抱き合う”ソファー カラン
※抱きしめてくれるソファー カドル
※世界で話題の新作デビュー パンプキン

PUMPKIN

フランスのroset ショップは、見るだけでもインテリアのお手本になるような
素敵なお店ばかり。
※お手本にしたいインテリア(4回連載)

そんな、憧れのブランド
「ligne roset」日本発売30周年記念フェアが始まっています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
ligne roset(リーン・ロゼ)Anniversary Fair

2011/06/07 by 札幌ファニシング TERRA staff