お手本にしたいインテリア1

こんにちは。

素敵なお部屋で、暮らしていますか?

家は、毎日過ごす大切な空間。
だから、センスアップして
おしゃれに、楽しく過ごしていたいですよね…。

真似したくなるような、お部屋やショップを見て
イマジネーションを膨らませてみるのも、いいかもしれません。

そこで、今日は、
おしゃれな街の代名詞、フランス パリの、
お手本にしたくなる、インテリアショップをのぞいてみましょう。



おそろいの照明で、空間を飾る、といった感じ。
影も、大切なインテリア。

こんな、シャンデリアの使い方も、参考になりますね。


暗さと、明るさのコントラストが
空間を演出しています。

光棚を、利用しています。
ご自宅で、この雰囲気を作るなら、
間接照明が、有効です。

フロアライト(床置き照明)や、ブラケット(壁かけ照明)を
使えば、ムーディーで、落ち着くお部屋にする事ができます。


自分の中には、思いつかなかった色も
実は、「あ、いいかも♪」なんて。

実際に、色々なカラーのソファを見たら、
案外、知らなかった自分の好みが、見つかるかもしれませんよ。

パリのligne roset shopから、
お届けしました。

ligne rosetの家具は、
TERRAショールーム5階でご覧いただけます。

2009/08/21 by 札幌ファニシング TERRA staff