世界で話題の新作デビュー


PUMPKIN【パンプキン】1971年
デザイナー:Pierre Paulin(ピエール・ポラン)

このソファは1971年に、当時のフランス大統領である
ポンピドゥー氏のためにデザインされ、
以来、パリ市内にあるエリゼ宮殿にのみ展示されてきました。

その伝説のソファが、30数年の時を経て今、
リーン・ロゼから発売されたのです!

パンプキンとはもちろん “かぼちゃ”のこと。
姿かたちは、まさにかぼちゃをイメージさせてくれます。

デザイナーのピエール・ポラン氏は
今年81歳になるデザイン界の重鎮で、
多くのデザイナー達に尊敬される、憧れのデザイナーです。

パンプキンはロゼ社の高度な伝統技術を限りなく発揮して、
当時のそのままを復元しています。

—–以上 ligne roset Hpより抜粋。—–

そんな、パンプキンが、とうとうTERRAにも
やってきましたよ♪

座ってみました~(^^)

座り心地は…

    皆さんも、ぜひTERRAで座って感じてください!

2009/09/16 by 札幌ファニシング TERRA staff