お盆休みのお知らせ

TERRAショールームは、

8月13日(火)・14日(水)・15日(木)の3日間、お盆休みをいただきます。
16日(金)より、通常営業となります。

また8月10日(土)~15日(木)は留守番電話での対応となっております。
ショールームは10日11日12日も営業しておりますので、お盆での里帰りがてら、また夏休みを利用しての家具巡り、お待ちしております♪

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

夏のインテリア感謝祭はじまりました!

本日6月29日より夏のインテリア感謝祭を開催しております。
お買上げ特典も「北欧インテリア雑貨など多数掲載のILLUMS(イルムス)ギフトカタログ」(※お買上げ金額:税別20万円以上のお客様限定)プレゼントや対象メーカーの商品を税別20万円以上お買上げのお客様へ、各メーカーからオリジナルアイテムをプレゼント、税別10万円以上の家具と同時購入でカーペットがさらに10%OFF(一部対象外商品もあります。)などなど盛り沢山!
是非お得なこの機会に買い替えやお引越しなど家具インテリアのご購入をお考えでしたらインテリアショールームTERRAへ遊びにいらしてくださいね!

家具修理「いすのお医者さん®」無料相談コーナー(土日限定)
6月29日(土)・30日(日)・7月6日(土)・7日(日)【土日限定企画】

当社家具修理部門「いすのお医者さん®」スタッフと直接相談できる家具修理相談コーナーを開催します。
修理希望の家具もしくは、写真(デジカメ可)、家具のサイズをお持ちください。無料診察・お見積りいたします。

 

初夏の!? いやいや、もう真夏…のインテリアSALE

全道家具インテリア販売店・ハウスメーカー・百貨店 合同企画 札幌ファニシングTERRA「初夏のインテリアSALE」6月3日(月)まで開催中です!初夏ではなく、すでに真夏の気温に達しているところもチラホラ…。当ショールームには、数万点にもの展示がございます。長いおつきあいとなる家具ですので、ご来館の上、実際に触れて、お試しいただいた上で納得のいく家具を見つけていただければと思います。商品が多すぎて自分に合う家具探しに悩んでしまったら…、是非、当館スタッフがコーディネート等サポートさせていただきます。お気軽にお声かけください。宜しくお願いいたします。
6月1日から1か月間、「ligne roset」フェア!リーン・ロゼ全商品10%OFFや
「Stressless」ではストレスレス®レッグコンフォート製品ご購入で「コンピューターテーブル」 プレゼントのフェアを開催します。

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

TERRAショールームは

5月1日(水曜日)と5月2日(木曜日)を休館とさせていただきます。

5月3日(金曜日・祝日)からは午前10時より午後6時までの通常営業となります。
ショールームは営業しておりますが、2日から6日まではお電話が留守番電話での対応となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

4月27日からは家具インテリア巡りウィークも開催♪

連休中はご家族でゆっくり家具めぐりも♪

ご来店お待ちしております☆

インターンシップ2019春

少し前になりますが、3月のはじめより2週間インターンシップの学生さんが実習に来てくれました。

今回は女子学生1名の参加です。

一人での参加で心細いかなと心配しましたが、笑顔の素敵な明るい学生さんで、社員ともすぐに打ち解けていました。

またセールでは売り場にも立ってもらい、商品陳列や販売など大活躍でした。

コミュニケーション力も高く、お客様からも社員からもとても評判がよかったです。

 

 

最後のプレゼン発表の日

計画通りにプレゼンボードの作成も進みました。

最後の仕上げで真剣に生地をカットしボードに貼り付けます。

 

 

さていよいよ発表です。

今回は大学の教授も参加ということでプレッシャーを感じながらも、プレゼンのトークも準備し事前に練習する余裕もありました。

テーマは【個性あふれるお部屋たち】

 

皆さんはどんなお部屋に住みたいですか?

と冒頭から語りかけるとコンセプトを各部屋ごとに説明してくれました。

すべての部屋を同じテイストでコーディネートする空間も統一感があり素敵ですが、ひとつひとつ部屋ごとにテイストを変えて、それぞれが心地よく過ごせる空間をプランしてくれました。

30代夫婦に子供2人の家族設定です。

 

 

モダンナチュラル・モノトーン・カラフル・ナチュラルと個性豊かな部屋の説明を順番にしていきます。

社員からも順番にアドバイスや感想を聞きました。

 

 

それぞれの部屋に細やかな工夫がされていて、わかりやすく表現されているのと、プレゼンの発表が自分の伝えたいことを最大限に表現し、力強いプレゼン力に魅了されていました。

若い感性が光るプレゼンボード、大好評でしたよ。

この研修での経験が今後の学生生活や、その先の社会生活で少しでもお役に立てばと思います。

今後のご活躍を期待しておりますので、 ぜひ頑張ってくださいね!