「fika(フィーカ)」寝具ブランド展示スタート!

3階のAフロアより
新しい寝具(ベッド・マットレス)ブランドのご紹介です。
その名も「fika(フィーカ)」
スウェーデンでは「fika(フィーカ)」と呼ばれる
コーヒーブレイクをとる習慣があります。
家族や職場でのフィーカは、充実した生活や
効率の良いワークスタイルにも繋がっています。
同じように、人生で多くの時間を過ごす寝室が
あなたにとって心安らぐフィーカとなってほしい。
その想いから「fika」は誕生しました。

そんな北欧を意識した素敵な
寝具ブランド「fika(フィーカ)」

細部まで曲線を意識したやさしいデザイン。
通常よりも10cm大きなワイドサイズ。
あわただしい現代社会だからこそ
寝室をより「Yuttari」できる幸せ空間に。

睡眠中に分泌される睡眠ホルモン(メラトニン)は、
幸せホルモン「セロトニン」を原料にしています。
広々としたベッドで過ごす小さな幸せが
活力のある毎日に導きます。

傷に強く耐久性の高い無垢・突板素材を採用。
眠る程に変化する表情が本物の証しです。
美しい製品をお届けするため、素材・生産工程の
隅々まで、専任のクオリティキーパーによる
徹底的な品質管理を実施しています。

長く使うのだから、安心の素材で眠りを支えたい。
およそ23年分の寝返り耐久性能※を誇る
「カーボニックスプリング」を独自開発。
体だけでなく心も預けられる安心マットレス。
展示はベッドフレーム、マットレスともに
各3アイテム展示中です。

■マットレス & ベッドフレーム

最寄りの際は、是非ショールームTERRAへ
お立ち寄りになってご体感ください♪

マスターウォール エディションストア 札幌厚別 が TERRAにグランドオープン

札幌初となるマスターウォール、人気のラインナップを取り揃える「エディションストア 札幌厚別」、2024年4月6日にTERRA5FのAフロアにグランドオープンする運びとなりました。

マスターウォール エディションストア 札幌厚別(札幌ファニシング)は、マスターウォールの人気のラインナップを取り揃えるエディションストアです。

店内ではマスターウォールの商品・サービスを熟知したスタッフがサポート。マスターウォールの世界観をぜひご体感くださいませ。

グランドオープン記念といたしまして先着30個限定となりますが
①SNSやWEB等の告知を見ていらしたお客様
②ご成約のお客様
にマスターウォールのオリジナル「ロゴ入り木製コースター」をプレゼント
※写真はイメージです。

揺れる!!ロッキングソファ

Stressless® Stella

 

 

ストレスレス®ステラのイメージ映像
ストレスレス®ステラは、座った人の動きに対応する柔らかく現代的なモジュラーソファです。 ストレスレス®バランスアダプト™システムにより、ソファは座った人の自然な動きに反応し、その動きに合わせてシートを調整します。 もたれたり、前かがみになったり、横になったり、脚を上げたり。さまざまな姿勢でくつろぐことができます。ゆれる機能が不要な場合は、座面下のロックをかけるだけでシートが動かなくなります。複数のアームレストやシート幅、コーナー、カスタムできるヘッドレストとフットスツールがあります。

半期に一度ぼビッグセールイベント「大開放SALE」

3月23日から半期に一度の大開放セールが開催されます♪♪
家具のご購入を検討していたけど決めかねていた方…チャンス到来です♪大開放セール、3月23日から4月1日までの開催です。(水曜日は定休日)新しい生活を始める方も、そうでない方も!心機一転、春の素敵なインテリア探しに来ませんか?

Master Wal(マスターウォール)札幌初となる常設、家具ショールームがオープン!

TERRAに「Master Wal(マスターウォール)」の札幌初となる常設の家具インテリアのショールームがオープンいたしました。(以下、ホームページより抜粋)
マスターウォールを運営するAKASE株式会社(旧アカセ木工)は2022年で創業61周年を迎えました。婚礼用の桐箪笥(タンス)からスタートしたものづくりはライフスタイルの変化とともにソファやテーブルへと変わりました。
創業以来続いたタンスの生産は2005年をもって終了。2006年1月にウォールナットのファニチャーブランド、「マスターウォール」を立ち上げます。
素材としてのウォールナットを突き詰めることで見えるそのインテリアの表情は、 普遍的でありながら、時としてドラマティックにも見えます。
使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、 100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを私たちは目指しています。




最寄りの際は、是非ショールームへお立ち寄りください♪