被災地支援企画 御礼

こんにちは。
土曜日から開催されています「がんばろう!日本 がんばろう!東北」
東日本大震災復興支援企画には

たくさんのご来場ありがとうございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

なお、家具インテリアセールは本日までですので、お時間のある方は
これからでも、ご来店くださいね!


被災地でもある、岩手県には平安時代から今に伝わる
伝統工芸品「岩谷堂箪笥(いわやどうたんす)」があります。

岩谷堂箪笥の特徴は、なんと言っても南部鉄器の、取っ手や金具。
彫金の細かい細工は、南部鉄の重々しさと、貫禄、そして力強さを感じさせ
その箪笥、ひとつひとつに個性的な表情を生み出しています。

また、日本人の職人気質がうかがえる
隠し箱や、からくりも人気のひとつです。

そして、幾重にも重ね塗られた漆塗りの深い色合い。

見る人を、日本古来のいにしえの世界へいざないます。

普段より、特別価格で販売しています。
産地支援のためにも、この機会にお買い求めいただけると幸いです。

また、インテリア雑貨を販売するチャリティバザーも開催いたしました。

定価の50%~80%OFFの価格で、お買い求めいただきました収益は
すべて、義援金として被災地へ寄付いたします。

たくさんのご協力を頂きました事、ここにお礼申し上げます。

セール期間が過ぎましても、しばらくチャリティバザーは続けますので
どうぞ、引き続きご協力くださいね。

クリスタル置物、クリスタルグラス、真鍮小物、ステンレスワインラックなど・・・
クラシカルなインテリア雑貨を集め、お待ちしております。

2011/06/06 by 札幌ファニシング TERRA staff