CUTEなダイニングセット

北海道の7月!さわやかです☆
夏が大好きな私は、ワクワクな毎日です!

さて、この北海道の夏の、風景写真は、
大好きでよく行く、公園の風景なのですが、

北海道の夏の、さわやかさが感じられると思いませんか?

この間、TERRAの中を歩いていたら、
「あ・・・おんなじ感じ・・・」と思ったんです。

なんだか、さわやかで、キュートなダイニングセット発見です!
冨士ファニチア食卓セット
曲げ木が得意な、冨士ファニチアの食卓です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇個性的で、可愛いスタイルのCUTEシリーズのダイニング。
 上質で洗練された大人のカジュアルスタイル。

◇1脚だけでお部屋のアクセサリーにも使えてしまう、
 スタイリッシュな仕上がり。

◇背パネルと脚を二つの成型合板のコンビネーションで軽快に演出します。

ダイニングチェア

なんだか、軽やかで、気分の良い食卓セットです。

冨士ファニチアの家具は、
TERRA4階でご覧いただけます。

※予告なく、展示内容が変わる場合がございます。

2009/07/07 by 札幌ファニシング TERRA staff