オシャレなお部屋をつくるには?


   
  「オシャレなお部屋を、どうしたら作れるの?」 とか
   
  「センスがよくなるには、どうしたらいいの?」 とか思う時、

                    皆さんなら、どうしますか?

お勉強、なんて、堅苦しい事を考えないで、
素敵だと感じるインテリアを、たくさん見る事が
       一番の、近道。

街をぶらりと歩いていて、素敵な空間のディスプレイを見たり
お気に入りの、インテリアショップを覗くのも、効果的。

私は、新宿から無料送迎バスもでている、
      Living Design Center OZONEに行く度に、
いろんなショップや、ブランドのブースを見て、
よい刺激を受けています!

デザイン性ゆたかな小物や、
機能美を持つキッチン雑貨なども見られる「コンランショップ」や、

カラフルな色が特徴で、見ているだけでも楽しい
「カルテルショップ」、

TERRAでも人気の、フランスのファブリックと壁紙のトップブランド
「CASAMANCE」のショールームなどなど

一日中楽しめる、インテリア空間なんですよね!

OZONEには、メンバーシップ「CLUB OZONE」があり、入会すると
いろいろな、インテリアのイベントやセミナーの優待、
ショッピングにもお得な特典が、つくんですって。

そして、年4回発行される雑誌 
ライフスタイルマガジン「SUSU-素住-」が送られてくるんです。
http://www.ozone.co.jp/club/privilege.html

創刊号ともなる、今月号は、
「パーツ&コーナーにこだわって暮らす。」というテーマ。

お家まるごと、コーディネートは、お金もかかるし、難しいけれど
お気に入りの、あのコーナーだけは、こだわりたい!

そんな、あなたの教科書になるかも!

ライフスタイルマガジン「SUSU-素住-」は、
文化出版社より発行、一般の書店の店頭でも、
販売されることになったそうですよ。


「SUSU-素住-」創刊号で
   CASAMANCEが紹介されています♪

気になる、今年のトレンドカラーや、そのオシャレな使い方、
新素材のカーテン生地などが、掲載されています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

2009/05/28 by 札幌ファニシング TERRA staff