やっぱり寝ちゃう・・・

ある、インテリア関連の雑誌を見ていて、

「はっ!」っとしてしまいました!

その記事には、こんなコピーが。

   『やっぱり、寝ちゃう日本人』

やっぱり、そうなんです。
古くから、床座で生活してきた日本人。

新しい文化と共につたわってきた、
ソファ、という家具。

ソファに、腰掛ける・・・っていっても、
   やっぱり、アグラをかいたり、足をのばしたり、横になったり

   ・・・しちゃいますよね~。

そこで、本日紹介するのは、ソファの上で
らくらくスタイル。あぐらも、昼寝も任せて!ソファー。


フランス生まれのブランドligne rosetから『ヤング』というソファ。
フランス生まれだけど・・・
   ソファの上で、リラックスしたいのは、万国共通ですね。


TERRAでも、人気のブランドSPIGAより『キャンディ』。
たくさんある、アイテムを組み合わせることにより、
ユニークなソファが出来上がります。

さあ、ソファーの上の、フリースタイルを楽しんでみませんか?

2009/05/25 by 札幌ファニシング TERRA staff