レトロチックなソファ


1950年代、アメリカ近代主義から、新しいデザインの流れが生まれました。
近代的な素材を家具に生かし、
シンプルで、機能的なデザインの、ミッドセンチュリーモダン。

そして、同時期に、さまざまなインテリアが、人々の心をとらえ
インテリアへの興味も、大きくなっていきました。

たとえば、レトロ、北欧モダン…。

インテリアの、古き良き時代の作品は、
今でも、多くのファンを残し、全く古びれる事なく、
愛され続けています。

きっと、その理由は、
長い時間がたっても、飽きる事のない
洗練された造形や、素材感なのかもしれません。

こじゃれた、お部屋をつくりたい。
でも、高価な家具を、誰もが、いつでも購入できるわけでもない。

そんな時、お部屋を訪れた人が、
   「あ、なんか、いい感じ・・・」
       って感じるお部屋にしたいですよね!

そこで、紹介するのが、こちら。
50年代~70年代に生まれ、今も変わらず愛されている、
このデザインのソファです!

北欧ヴィンテージのデザイン、その名も「ヴィンテージ」。

普遍的なデザインは、今までも、これからも変わることなく、
愛され続けられる『こじゃれた、お部屋(^-^)』を演出してくれます。

アーム付、無しがあり、
一人掛けは、回転チェアです。

センターテーブルは、H=400mm。
LDテーブルは、H=640mmで、お好みに合わせ、お選びいただけます。

小ぶりなサイズも、嬉しいこのレトロな「ヴィンテージ」。
TERRA4階で、ご覧いただけます。

※予告なく展示が変わる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

2009/05/30 by 札幌ファニシング TERRA staff