お気に入りの、足もと

11月に入り、
札幌では、とうとう雪が降りました。

外が寒くなると、どうしてもお部屋に、こもりがちですよね。

あったかいお部屋の中で、ぬくぬくしているのも、
冬ならではの、気持ちよさ。

これからの季節、
お部屋で過ごす時間を、お気に入りにする為に、

       とっておきの、インテリアを紹介します。

それは…、
自分だけの、足元。
「オーダーカーペット」なんです!

お気に入りの家具や、大好きなインテリアで、
                お部屋をコーディネート。

でも、足もとのカーペットのコーディネートは、
後回しに、しがちですよね。

あなたのイメージどおりのお部屋を、完成させるために、
オーダーカーペットの登場♪というわけです。

たとえば、色や、質感、パイルの長さ。
そして、縁取りのボーダー(枠)は、こんな素材にしちゃおう!

なんて、好みに応じて、自分だけのラグが作れちゃうんですよ。

インテリアにこだわるなら…
      足もとまで、しっかりこだわってみてください。

そこに、あなただけの、インテリアが完成します。

オーダーカーペットは、
札幌ファニシング家具ショールームTERRA 4階でご覧いただけます。

2008/11/06 by 札幌ファニシング TERRA staff

お気に入りの、足もと」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。