オーダー家具って、こんなに簡単だったんだ

新築のお家に、
書斎スペースを設けた。
 ぴったり納まるデスクは無いかしら?

子供部屋に、
 永く使えるシンプルなデスクが欲しいな。

寝室のベッド脇に、
 ちょっとした収納とTV台を兼ねた家具を探しているんだけど。

  ・・・でも、気に入った物に限って、
       サイズが合わなかったりする・・・。

そんな思いをした事は、ありませんか?

造り付けの、オーダー家具は、
納まりもいいし、素敵だけど・・・なんだか大変そう。

そんな風に思っていらっしゃる方が、多いのではないでしょうか?

そんな事、ないんですよ。

1mm単位で天板をオーダーできる、
システムデスクの登場です!

お好きなキャビネットと、天板サイズを選ぶだけで、
造り付け感覚で、ぴったり納まる、簡単オーダー♪

パモウナから、システムオーダーデスクNUシリーズ登場です。
詳しくは、札幌ファニシング公式HPで。

システムデスクNUは、家具インテリアショールーム
札幌ファニシング TERRA 3階でご覧いただけます。

2008/11/05 by 札幌ファニシング TERRA staff

オーダー家具って、こんなに簡単だったんだ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。