CASAMANCE2009 新作発表

カサマンス2009新作発表の会場に
一歩、足を踏み入れたとたん、
目に飛び込んでくる、鮮やかな色。

素材感ゆたかな、ファブリックたち。

4月10日。テキスタイルインテリア館で、
CASAMANCE(カサマンス)の、新作発表会が行われました。

フランスのメゾン・エ・オブジェでの展示風景を中心に
スライドで、プレゼンテーションしてくれたのが、
カサマンス エクスポートマネージャーのMr.Plerrick Beaugender。

フランス人の方ですか?
プレゼンテーションは、どうなるのですか?

と、思ったら、CASAMANCE事務局の林田さんが、通訳もしてくれました。

この発表会には、たくさんのインテリアコーディネーターが出席されました。
女性は、特に、ファブリックスが大好き。

プレゼンテーションの後も、新作カーテンを見ながら
嬉しそうに、楽しそうに、おしゃべり(情報交換?)。

「かわいい」との声が、めだったのが
CAMENGOのカーテン。

CAMENGOは、CASAMANCEの妹的ブランドなんだそうです。

カタログに、載っているとても可愛い子供たちの笑顔と
カラフルなアイテムに、カーテン以外の楽しみ方の
アイデアが、どんどんわいてきます♪

この、モデルたちは、CASAMANCE社員の子供さんなんですって!
Mr.Plerrick Beaugenderが、教えてくれました。

新作ファブリックを使った、カーテンや、インテリア。
どれもこれも、素敵で、皆さんに、お伝えしたいものばかりです!

明日も、CASAMANCEの新ファブリックを、ご紹介いたしますね。
お楽しみに…。

TERRAテキスタイルインテリア館
「CASAMANCE2009新作」

2009/04/14 by 札幌ファニシング TERRA staff