羊チェア?


勝手に、命名してしまいました。

だって、羊に見えたんです…。

耳が黒くって、少したれてて、
羊な?感じを、受けました。

でも、この椅子は、羊チェアという名前ではありません @((・ェ・))@

以前ご紹介たSOLAという椅子のメーカーと同じく、

飛騨高山の、家具メーカー日進木工
「White Wood」シリーズのダイニングチェアです。

「White Wood」シリーズとは? 以下メーカーHPより************

   日常の暮らしに、自然の森のような
   新鮮で清々しい空気を運んでくれる、
   それが「White Wood」シリーズ。

   厳選されたナラの無垢材を贅沢に、
   また大切に使い、
   素材を生かすことを第一に考えた家具は
   インテリアに、ナチュラルな心地よさと明るさをもたらします。

   触れるたびに自然の恵みを感じていただけるはずです。

たしかに、自然そのままの、ナチュラルさが
伝わってきたから、

かわいい羊にも出会えたのかも?

日進木工「White Wood」は
TERRA5階で、ご覧いただけます。

※予告なく展示が変わる場合がございますのであらかじめご了承下さい。

2009/04/20 by 札幌ファニシング TERRA staff