色デザイン

メゾン・エ・オブジェの会場を
写真で、紹介してきましたが

まだまだ、たくさんある写真を眺めてみると…。

ベッドに、リビングダイニング


キッチンに、ダイニングセット


流行のワイヤーデザインに、ラグにいたるまで

モノトーン(白と黒を基調にした)な、色使いが目立ちます。

ここ、数年の流行のようで、
色を制限したデザインが多く目に付きますね。

カラーを色々、楽しむのも素敵ですが、

実際に、自分の家に…となると、
コーディネートが難しい!と思う方もいらっしゃると思います。

モノトーンは、無難な色使いですが、
失敗も少なく、そして何よりかっこいい♪

これなら、ウチにも・・・♪

あすは、モノトーンコーディネートに
ちょっとだけ差をつける!

「インテリアをかっこよくしたい、
         でも、自信が無い」という、方にでも

すぐにできる、インテリアコーディネート術の紹介をしますね。

2009/03/06 by 札幌ファニシング TERRA staff