ソファーデザイン

こんにちは。
きょうも、楽しいデザインいっぱいの
メゾン・エ・オブジェから、

ソファーのご紹介をいたします。

TERRAでも、人気のフランスのブランド
ligne rosetのブースから。

フィリップ・ニグロデザインCONFLUENCES

“コンフルアンス”とは、“集まり”のこと。

 つまり、人と人とのふれあいや、
 家族のコミュニケーションをコンセプトに
 デザインされた、ソファなんですって!

うん、うん、会話がはずみそうです♪
色あわせも、楽しみ。

こちらでは、
やわらかそうな、サイコロスツールはともかく…

まあるい、スツールには、
埋まって、はまってしまいそうです。

動きのあるディスプレイも、とってもユニークですね。

フーフーと、空気で膨らませたような
ふっくらデザインの、ソファー。

ザビエル・ルスト デザイン、その名も”SUMO”

やっぱり、お相撲さんをイメージしたのでしょうか?

マリメッコのブースには、

お手玉みたいな、ルーズクッション!

まるまるとしていて、なんだかカワイイ。

会場めぐりは、
 まだ、まだ続きます♪

2009/03/04 by 札幌ファニシング TERRA staff