観楓会レポート 二日目

昨晩は、ずいぶん、遅い時間まで飲んでいたようですね?

朝風呂、入りましたかー?
朝食を終え、ゴルフ組以外は、観光コースです。

まずは、余市へ向かいます。
今、ドラマで注目され人気急上昇↑の、マッサン、いえ、ニッカウヰスキー工場見学です。
nikka2は~い、ガイドさんについて行ってください!ちゃんと、説明聞いてますか~~~?

良いお天気です。もちろん、記念撮影も忘れません!

ニッカと言えば・・・やっぱりコレ!
nikka1ステンドグラスがすてきです。
ウイスキー飲みたくなってきましたか~?
ウイスキー

そう、最後はお楽しみ、試飲コーナー♪
shiin1
shiin2当社は、女性の方がお酒好き・・・?

さて、移動しまして次は小樽へ。小樽散策のあと、昼食です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オルゴール堂もいいですが、

女性陣は、甘い所に集まります。
そう、まるでルタオ巡りです・・・。
otaru
チョコレートも試食させてもらったのに、ソフトクリーム食べた人もいるのに、
すぐ、お昼ご飯の時間ですよ!





海鮮どんぶり二種に、カニ汁付きです。
お腹、いっぱいですね~~~♪

さ、ここで本州組とはお別れとなります。
また、明日から、お仕事がんばりましょう!と「さよなら」です。

短い時間でしたが、支店の方々とお会いでき、それぞれは遠くの地にいますが、また一緒に同じ目標に向かって頑張っていく気持ちが高まった2日間でした。

2014/10/11 by 札幌ファニシング TERRA staff