観楓会レポート

今年も、全社員での社員旅行、北海道弁で言う【観楓会】行ってまいりました。
bus1遠くは、九州からの参加。ハードスケジュール?な一泊旅行となります。

さて、朝里のホテルにつきまして、宴会ですよ。
enkai1めずらしく、テーブル席での宴会となりました。

さぁ、幹事さんによる、本日の司会の登場です。
「いいじゃ、ないのぉ。」「ダメヨ~だめだめ。」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のゲームは、早押しイントロどん!
ピンポ~ン。ボタン、壊さないでくださいね!
intoro
はい、ブ~~~。お手付き、一回休みですよ~。
intoro2

ゲーム参加者以外から、曲名が叫ばれます。
「コラー、だまってなさーい!」

お次は、社員昔々、これだぁれ?クイズ!
これには、会場内、大爆笑! 全然誰か、わかりません><
誰でしょう?
誰でしょう?衝撃が続きました・・・。

おもしろいクイズ企画をがんばってやってくれた、幹事さんに感謝。
幹事

宴もたけなわ。
enkai2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二次会へ移動です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
幹事自ら、盛り上げてくれます。
このハジケ方・・・いいと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日目へ続く・・・。

2014/10/10 by 札幌ファニシング TERRA staff