インターンシップ☆インテリアコーディネート

こんにちは。
札幌ファニシングでは、毎年インターンシップの学生さんを
受け入れています。

なれない、店内作業に、セールの受付、
そして、インテリアコーディネートのプランボードの課題にも
挑戦してもらいました。

少し緊張の面持ちで、発表が始まりましたが、
社員の、発表後のコメントで、笑顔も^^

テーマは、将来のイメージプラン。
初めての作業で、時間もかかっちゃったけど
頑張って、つくりました!

食事が美味しくいただけるように、明るい色のダイニングセット。
キッチンカウンターには、子供が対面で座れるように
マルニのかわいいラビットチェア♪

寝室は、落ち着ける空間に、と
ダーク系の家具でまとめ、カーテンも
心を落ち着かせる沈静色のブルーをチョイス。
ふっと、一日を振り返る、リラックスタイムには
ligne rosetから、パンプキンの一人掛けソファ。

子供部屋は、
男の子の部屋は
グリーンのカーテンと、小窓にグリーンのブラインド。

女の子の部屋は、ピンクと、かわいらしくコーディネート。

インターンシップ期間は今日まで。
最後まで頑張ってくれて、ありがとうございました^^

この経験が、少しでも皆さんの力になってくれることを
社員みんなが、願っています。

2011/09/11 by 札幌ファニシング TERRA staff