インターンシップ☆インテリアコーディネート 2

こんにちは。
今日は、今年のインターンシップの学生さんの
インテリアコーディネートプラン発表会その2を
ご紹介いたしますね。

大学でインテリアを選考している彼は、
「長く豊かに暮らせる家」がテーマ。
札幌ファニシングインターンシップ

北欧調の家具で統一しました。

インテリアコーディネートプラン
カーテンは、大胆な柄物。
家具は、ナチュラル色の、無垢材が映えるデザインで。

2階の寝室は落ち着きのあるダーク色。
子供部屋は、長く使える良い家具を選びました。
どちらも、ウッドブラインドで、木のぬくもりが感じられるお部屋です。

お次は・・・
インテリアコーディネートは初めてという彼。
テーマは、「白とやすらぎの白い壁の家」

札幌ファニシングインターンシップ

インテリア全体のテーマカラーを白に設定した
さわやかで、都会的なコーディネートに仕上がりました。
インテリコーディネートプラン
リビング・ダイニング家具は、ホワイトで統一し、
ファブリックにアイボリーやベージュなどで、優しさもプラス。

寝室のベッドも白ですが、
睡眠空間には落ち着きのあるダークカラーのロールスクリーン
子供部屋は、緑とオレンジのロールスクリーンでシンプルに。

とても洗練されたお部屋がイメージできますね。

今回のインターンシップでは、
3つの大学から3人が集まってくれました。
この期間でとても仲良くなった3人は、コーディネートプラン以外も
協力して作業してくれました。最後は、記念撮影☆

初めての体験が多かった、インターンシップはいかがでしたか?
これからも、頑張ってください。そして、たまには遊びに来てくださいね。

過去のインターンシップの様子は、右のコンテンツ「社員ネタ」からご覧いただけます。

2011/09/22 by 札幌ファニシング TERRA staff