インテリアフェア開催☆冨士ファニチアコーナーのご紹介

「インテリアフェア」がTERRAで開催されますよ♪ 7月4日~7月6日の3日間♪
1507interiorfair
TERRAのフロアリニューアル後、新しくなったブースは、見やすくなったと大変好評です♪

さらに、続々新作が展示されましたので、新作家具にも注目です!

今日は、新しくリニューアルされたフロアの中から、「冨士ファニチア」をご紹介します。
fuji1
新作ソファの「NAGI」は、座り心地もさることながら、この張地の色が、今はやりのカラーで好感触☆

メーカーさんのおかげで、質素だった(笑)壁にも、すてきなポスターが貼られ、ぐっと売り場の雰囲気も良くなりました。お手本にしたいような、お部屋の雰囲気の素敵な写真です。
fuji2

ここ数年、たいへん注目されているリビングダイニングセット。
家族コミュニケーションが一番はかられる、食事の時間を過ごすダイニングセットと、
寛ぎの時間を過ごすリビング(ソファ)セットが、一体化した、このリビングダイニング(LD)セット。
fuji3
座り心地を、追及したダイニングソファ。
カンチレバーレッグの、絶妙なクッション性が気持ちいい。
人数の加減も自由なベンチソファ。
食事をとるのに、不便しないような高さ設定の、LDテーブル。

どこをとっても、家族や友人と過ごす時間に、優しいコンセプト。

今週末は、みなさまで「インテリアフェア」にお越しくださいね。
そして、富士ファニチアほか、リニューアルしたフロア、新作家具も、ぜひご覧いただきたいと思っています。

2015/07/04 by 札幌ファニシング TERRA staff