LEDアロマキャンドルでリラックスタイム♪

TERRAに、アロマキャンドルが入荷しました☆
candle1
レモングラスや、ラベンダー、ジンジャー、シナモン、バニラなどの香りがあります。
お部屋に、お気に入りの香りを放って、素敵なリラックスタイムを過ごしませんか?

カラーも涼しげな、スケルトンでシャーベットカラーのキャンドルは、見ているだけでも可愛くて、嬉しいアイテムですね。

この、アロマキャンドルは、今までのアロマキャンドルとちょっと違うんですよ!

炎ではなく、LEDライトが、ゆらぎの明るさを発するんです。
キャンドルが薄く透けて、カラーの魅力もきわ立ちます。
candle2
火を使わないので、安心ですし、キャンドル自体からは、ほのかな良い香り。

TERRAの各ブースでディスプレイにも使っていますが、2階の食器コーナーでも販売しています。

お好きな香りを、お部屋にプラス。
心がやすらぐ、アロマキャンドルです。

2015/07/03 by 札幌ファニシング TERRA staff