装飾レール|カーテンレールの色々

ちょっと前まで、木調のレールが主流でした。
丸かったり、とんがっていたりするギボシ(装飾レールの先の飾り玉)があり、木のカラーも何色かありました。
rail1
最近では、すこしモダンなイメージの装飾レールが人気が高くなってきています。
木調でも、ブラケットやリングがシルバーなものなども、その流れの一つです。

その他、アイアン調レールや、光沢のあるものも、種類が豊富になって、選ぶのが楽しいですね。
rail2
ぐっとシックになったもの。
木調でも、丸くなくすっきりとしたデザインのものなど。

rail3
ギボシの部分も、スマートでデザイン性が豊かです。
カラーも、ホワイトウォッシュや、ダーク色、アルミ色とのコンビネーションなど。

あなたのお家のイメージにあう、装飾レールで、窓辺からインテリアをまとめてみませんか?

ブラインド、ロールスクリーン、シェード、カーテンレールなどは、
TERRA5階のカーテンコーナーで展示しています。

2015/05/04 by 札幌ファニシング TERRA staff