飛騨高山家具「日進木工」フロアリニューアル

こんにちは!

先月から、TERRAショールーム内では、トンテンカン、ギュイーンなど、騒がしい音がしておりまして、ご来店中のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
4a

これは、フロアリニューアルのために、床や壁紙の張り替え作業のためでした。

そして、飛騨高山の家具メーカー「日進木工」のフロアがリニューアルされたんです♪
日進木工

床色も、クロスも明るくなって、広々とした明るいフロアに生まれ変わりました。
日進木工

そして、新作も展示されています!
FORMSフォルムスシリーズは、リビングやダイニングルームのアイテムを、樹種・カラー・サイズ・組み合わせで自由にお好みのインテリアを作ることができるオーダーシステムです。
日進木工 新作展示

その他、シンプルで、子供の成長に合わせて変化し、大人になるまで長く使えるn-kidsシリーズなども、新入荷いたしましたよ。
ぜひ、新しくなった日進木工のフロアを見に来てくださいね☆

2014/07/07 by 札幌ファニシング TERRA staff