感謝の大開放セール開催中♪

こんにちは!
昨日から始まりました大開放セール!!

みなさん、ご来店ありがとうございます♪

大開放セールの、人気イベントのひとつが
食事コーナー。

家具のお買い物って、そう簡単には決められませんよね。
だから、お腹が減ったら、軽食を食べて、
午後からまた、一生懸命お気に入りの家具をお探しください♪

そして、お子様連れの方もご安心を。
長引くお買い物に、すこし飽きてきてしまう子供達。

でも、地下一階のキッズコーナーに来てください!
いろんなお友達と一緒に遊んで待っていようね♪

今日は、一人のお友達に
   「ここは、何幼稚園なの?」と聞かれちゃいました ^^;
TERRA幼稚園、楽しんでもらえるように頑張りますね!

そして、何よりもうれしいのが!

10万円以上お買い上げの方には もれなくお土産ついてきます!

さあ、日曜の予定が決まっていない方は今すぐTERRAへ!
皆様のお越しをお待ちしております~^^/

2010/09/05 by 札幌ファニシング TERRA staff