シンプル書斎

二階のスペースに、みんなが使えるフリールームを作られる方も多いのではないでしょうか?
ちょっとした書斎のように、読書を楽しんだり、子供たちが遊んだり、勉強したり。

そんな、ちょっとしたスペースにあったらいいな♪という家具・・・。
nissin
シンプルな、タワーシェルフと、こじんまりとしたコンパクトなデスク。

見る方向を変えると、表情も変わる。
天然木の素材感も、優しい手触りも。

永く使える、みんなに愛される家具。
nissin_desk

本を収納したり、写真を飾ったり、好きなコレクションを飾ったりするオープンシェルフ。
ちょっと、調べ物をするのに腰かける、デスクにチェア。

自分のお気に入りスペースに、書斎に、子供部屋に・・・。
使い方も色々、想像ふくらむアイテムではないでしょうか。

日進木工 タワーシェルフ

2015/03/09 by 札幌ファニシング TERRA staff