オリジナリティ インテリア-01

やってみたら、こんなに面白い♪
考えつかなかったけど、こんなのも良いかも♪

そんな、オリジナリティあふれる
インテリアを、ご紹介いたしますね。


圧倒的な、存在感をみせるのは、
1912年にイタリアで設立された
ポルトローナ フラウという老舗ブランドの
ボタン留めソファ。

クラッシクスタイル満点の、このソファに
なんと、イームズのチェアを、セットアップ。

でも、違和感を感じさせない、空間の調和は
フローリングの力強さから、保たれているのでしょうか…。


赤をテーマカラーとした、このリビング。
鮮やかな赤の、革張りの一人掛けソファに
アンティーク※キリムのカーペットが
温かな、印象をあたえていますね。

※キリム:トルコ・イラン地方で、遊牧民により織られた平織りの敷物


イタリアンモダンな、ファブリックソファ。
そして、この部屋の、大切なアクセントが
真っ白な壁に飾られた、ビビッドな蘭の写真。

他では、見たことの無い個性的で、印象的なお部屋ばかりです。

あ~、こんなお部屋作り、してみたいと思いませんか?

参考文献(写真):JiasStyle

2009/11/25 by 札幌ファニシング TERRA staff