オリジナリティ インテリア-02

こんにちは!

今日は、個性的なお部屋の
色使いに、注目してみます♪


ベーシックな、ナチュラルな色のソファには
鮮やかなグラデーションの、クロスがかけてありますね。

そして、そのグリーンのクロスと
コーディネートされたカラーのクッションが、
楽しそうに配置されています!

更に、後ろの壁には…
たくさんのCDや書籍。

ここまで、キレイに収納されていると
見せる収納ではありますが
逆に、オブジェのような、美しさを感じませんか?

ぐちゃぐちゃに、見えない収納テク。
見習いたい物です…。


部屋に、色を取り込むのが上手な、ヨーロッパの達人。
くつろぎの色とはいえ、この深い緑色を
リビングの壁に、取り入れています。

ダークブラウンの額が、びっしり並べられ壁を飾っています。
同じ色調の、アンティークなテーブルで
やわらかさを、演出しているためか
暖かく、くつろぎの空間に、仕上がっています。


鮮やかなブルーを、
寝室に取り入れ、寝装品とコーディネート。

壁に飾られた、額装の鮮やかな色と
青い壁を、みごとにマッチングさせていますね。

キッチンの、小物は
日本でも人気が高く、こんな風にディスプレイできたら
台所仕事も、毎日楽しくなりそうです♪

2009/11/26 by 札幌ファニシング TERRA staff