TERRA散歩

TERRAは、5階建ての家具インテリアショールームです。
各フロアが、ゆるやかなスロープでつながっており、
らせん状に、くるくると
のぼったり、おりたりできる建物です。

今日も、TERRAを散歩がてら、歩いています。

TERRAでも人気の、フロア。
ligne roset(リーン・ロゼ)のコーナーです。

この、鮮やかな色の、イモムシみたいなソファは、
発売から35年以上たった今でも、全く古さを感じさせない
TOGOという、人気ソファです。

このソファは、ソファの歴史を変えた!
と、言ってもいいほどの、世界中で有名なソファなんです。

   「ソファの歴史を塗り変えたデザイン革命 」

本当は、イモムシではなく、蜂のお腹をモチーフに
デザインしたらしいですよ。

その、TOGOの色違いが、入荷していました。
キレイな、ビタミンカラーのグリーンTOGO。

あ、ますますイモムシ君みたい…。

2009/12/25 by 札幌ファニシング TERRA staff