柄ファブリックをアクセントに使う♪

ソファの張地を選ぶとき、柄物を選ぶのには少し勇気がいるかもしれません。

でも、1人掛けのソファなら、お部屋のアクセントとして、かわいい柄物のファブリックを選んでみるのも楽しいですよ!
hukla1p1
お部屋の面積に対し、大きな割合を占める3人掛けソファでは、冒険かもしれない、と思う方も多いかもしれませんが、周りのインテリアに合わせた1人掛けソファなら気軽に挑戦できそうですね。

hukla1p2

1人掛けソファでもちょっと勇気が・・・という方には!
クッションならOK!
かわいらしい、クッションを、季節ごとにチョイスするのはいかがでしょうか?
casa1

かわいい!や、キラキラ、クラシックなどなど・・・。
もちろん、モダン、シックな柄物もあります。
sofa_cus

柄物ファブリックで、インテリアを楽しみましょう☆

2015/01/14 by 札幌ファニシング TERRA staff