目を惹くインテリアポイント♪

TERRAショールームを歩いていたら、おや?あの輝くものは?
casa2
ソファの上に、キラキラと大きなクッションが。
casa3
カーテンでも有名な、世界中のデザイナーたちに注目されているファブリックブランド「CASAMANCE」の生地のクッションでした!
近くで見ると、なめらかなベルベットタッチの生地に、ダイヤ型のキラキラが施されています。かわいい!

TERRAのカーテンコーナー横にも、カサマンスのクッションコーナーが登場♪
casa1

CASAMANCE2009 色と素材 でもご紹介していますように、カサマンスの生地は、発色がとても美しく、刺繍、スパンコール、プリント、素材感などがとても豊かで、他に類を見ないファブリックがたくさん。

その、カサマンスのクッションはどれも個性的で、クッションの裏と表のファブリックのコーディネートも、とっても素敵なんですよ!
casa4
casa5
ワクワクするようなクッションばかり!

もちろん、カーテンサンプルとして展示されている他の布をお選びいただき、オリジナルのクッションカバーをオーダーすることも可能ですので、カーテンコーナーもあわせてご覧になってみてくださいね!

きっと、気にいる生地がたくさんあると思います!

TERRAカーテンコーナーリニューアル一周年♪ ぜひ、足を運んでみてくださいね!

2014/06/08 by 札幌ファニシング TERRA staff