TERRAで開催中イベント!

インテリアとリフォームの祭典 at TERRA
今日から2日間、TERRAでは
「インテリアとリフォームの祭典」が開催されています。

たくさんのイベントや展示ブースが、用意されています。
今日は、わたしも参加してきましたよ♪

インテリア相談コーナーや、
インテリア相談コーナー

最新のサラウンドシステムを体験できる
体感!!ホームシアターコーナー
ホームシアターコーナー

子供たちに、大人気!ジャグリングショー
ジャグリングショー
ジャグリングショーでバルーンアート
みんな、バルーンアートがもらえて大喜び!

ガーデニングセミナー
株式会社ラ・ベルディさまによるガーデニングセミナーでは
色々なガーデンの写真を見ながら
植物の、特徴や気候との関係を学ぶ事ができました。
ガーデニングセミナー

こちらは…

ガラスモザイク体験に
すっかりはまってしまった、女性お2人とご一緒させていただきました。
ガラスモザイク作品に挑戦
たくさんの色のガラスタイルから、好きな色を選びます。

   どんなの、できました~?

わぁ、お2人とも、素敵ですね!
お洋服に見られる、お2人の趣味が、
モザイクタイルにも、表れていますネ♪
ガラスモザイク作品

明日は、
  また違う、ジャグラーさんが登場!

  わかりやすい、不動産セミナーや

  エコカラット体験会

  フランス漆喰体験会

  今日に引き続き、限定50食!
  スープカリー「ポレポレ」さんの
  カレーも、食べなきゃ! 

         と、またまた盛りだくさんです!

明日も、来てくださいね~!

詳しくは、
主催:i・e・sリビング倶楽部HPをご覧下さい!
http://www.iesliving.com/event/index.html

2010/02/27 by 札幌ファニシング TERRA staff