今日まで インテリアとリフォームの祭典


おはようございます。

今日まで、TERRAでは
イエスリビング倶楽部さま主催の
「インテリアとリフォームの祭典」at TERRA が開催されています。

地下イベントホールでは、
たくさんのブースが設置されていますよ。

楽しいイベントも、行われます。
ためになる、勉強会もあります。
漆喰体験など、実際に参加できるコーナーもあります。

そして、美味しいにおいも…。

白石区にある、スリランカカリーポレポレは
スープカレーが、流行する前からある老舗です。

私は、外にあるウッドデッキの席で、
美味しいカレーを、いただいた事があります♪

今日は、TERRAで食べる事ができるとの事!!
わぁ、美味しそう…。

会場の家具インテリアショールームテラは
10:00からオープンです。

ぜひ、お腹をすかせて、TERRAへお越し下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております。

イベントにはスケジュールがありますので
ご希望のイベントが、何時からか
HPで確認されてから、お出かけくださいね♪

i・e・sリビング倶楽部HP
http://www.iesliving.com/event/index.html

2010/02/28 by 札幌ファニシング TERRA staff