国産クラシックソファ|マルニ木工

TVなどでもよく見かける、すてきなクラシックソファ
マルニ木工のマキシマムシリーズ「アンドリュー」ソファ。

TERRAショールームでは、ブルー系のファブリックで展示をしていました。
maruni1

この度、展示入れ替えでローズ系にチェンジ☆
maruni2
ずいぶん、雰囲気が変わりました!

カタログでは、大柄の張地で載っていました。
maruni3

同じデザインでも、張地が違うとイメージが大きく変わりますね♪

クラシック家具は、主に輸入家具と思われている方が多いかもしれませんが、
国産で、ハイクオリティなクラシック家具があります。

輸入家具と違い、サイズが日本人の体形に合ったサイズであることや、
修理や張り替えなど、アフターメンテナンスが安心なのも、おすすめできる理由です。

マルニ木工が、この長く愛される家具を作り出してくれること、
そしてその最初のストーリーをこちらにまとめてありますので、ぜひ合わせてご覧くださいね。

マルニ木工 マキシマムストーリー

2014/12/01 by 札幌ファニシング TERRA staff