桜が咲きました

会社の最寄りの、地下鉄の大谷地駅からの道。

桜の木が、何本かあり、ここ数日の陽気のおかげで、とうとう開花!
sakura2sakura3
そして、その道にある立派なお庭のあるお宅がありまして、そこのお庭には、梅の木が。

先週から、桃色のかわいい蕾が見えていました。
きっと、今日なら咲いていると思い、楽しみにしていました。

他人様のお宅なので、あまり近くで撮るのも気が引け、遠くから望遠で撮影させていただきました。
ume
本当に、キレイです。
ume2

忘れてはならない、会社の近くの川の土手に生えている、ぐんにゃり桜。(一昨年2013年は、5月中旬にやっと開花。昨年は、ちょっと早く、4月末開花でした。)
こちらも、満開ですよ!
sakura

TERRAショールームにお越しの際は、ぜひ、こちらの桜にも注目してくださいね。

2015/04/27 by 札幌ファニシング TERRA staff