インテリアプラン発表

インターンシップの学生さんには、
土日も、ショールームに出勤してもらっています。

みんな、まじめに、頑張ってくれていますよ。

さて、コーディネートボードの発表といきましょう。

まず、彼女から。

とても、丁寧にボードをつくってくれました。
家具と、カーテンの選び方も、ナチュラル&カジュアルで統一。
部屋ごとのシーンが、目に浮かぶようなプレゼンでした。
さわやかな、色使いが印象的です。

さて、お次の彼女は

家族の趣味などが、しっかりプランに反映された、
ストーリー性のあるプレゼンです。
しかも、ボードは2枚になる大作。
時間のない中、頑張って、作ってくれました。

お次は

家族の和、コミュニケーションを大切にしたプラン。
ストライプ柄が、さりげなく全体のインテリアのテーマに
取り入れられており、家中が、うまく調和されています。
ダイニングや、ソファーの選出も、
家族の暮らし方や、将来のことまで、よく考えて選んでくれています。


個性的なテーマを、上手に表現できた彼女。
家族設定から、暮らしのイメージをうまく、ふくらませて
コーディネートしています。
ボードを見ただけで、テイストが伝わる、まとまりのあるプランです。

いかがでしたか?
素敵なボードができましたね。

皆さんが、卒業後どのような職につかれるかは、わかりませんが、

   「この、インターンでの経験が、少しでも役立ってほしい。」

そう思って、皆さんを応援し、指導してきました。
皆さんの、今後の活躍を、期待しています!

2009/08/30 by 札幌ファニシング TERRA staff