今年は大人数で観楓会

こんにちは!
先週は、TERRAのお休みをいただきまして
社員旅行へ行って参りました。

今年は、本州の支店の社員も一緒の
合同旅行。

少しだけ、ご紹介します。

大宴会でしたよ♪

そして、こんなゴレンジャーが選ばれて…。

次の日は、雪が降ったものの、とっても良いお天気になりました。

大倉山ジャンプ場へ…。

大倉山ミュージアムでは、冬季オリンピック競技の
疑似体験ができるんですよ!

ファニシングの、スピードスケーターに、

スキージャンパー。
滑走に入り、そして、ジャ~~~~ンプ!!

スポーツ(?)の後は、お腹も減ります。

サッポロビール園でジンギスカンを堪能♪
北海道の形のお鍋で焼きます!

わぁ、焼けてきました♪

そして、皆が美味しい笑顔に…。

心も、身体もリフレッシュ!
これからも、皆さんに良い暮らし、
ステキなライフスタイルをお届けする為に
全国各地で、札幌ファニシングは、頑張ってまいります。

今後とも、よろしくお願いいたしますね♪

2009/11/17 by 札幌ファニシング TERRA staff