観楓会レポート

こんにちは。
今日は、先月全社が集まって行った観楓会(社員旅行)の
様子をこちらで報告いたしますね。

札幌ファニシングは、北海道には札幌本社と旭川にショールームがあります。
本州にも、東北、大阪、九州に各営業所、
仙台支店、関東支店、東京支店があります。

その全部が札幌本社に集まって、社員旅行に行ったのは初めてのこと。
(いつもは、各支店で行っていました。)

バス2台で温泉に向かいます^^

ホテルについて、まずひとっ風呂浴びる人
お部屋で飲み始める人様々ですが、
時間になると宴会の始まりです。

くじ引きで決めた席に着きます。

・・・アノヒトは、お酒が入ると危険だから近づいちゃぁ、イケナイヨ。とか
(写真は控えておきます・・・^^)

お酒を全く飲めないはずの、Sさんは、
となりのFちゃんにつがれたら2杯も飲んだ。とか

逸話が生まれます^^

普段あまり会えない支店の方との交流。
ステージでは、各部署ごとに自己紹介が始まりました。

そして、みんなの視線の先には

アカペラで歌いだすHさん。歌うは「J Boy」

「かっけ」の検査が終わったら

お開きです^^

その後も宴は続き、次の日のバスではお疲れモード

この日は小樽観光です。

熊と一緒に記念撮影を楽しむ本州組。
とりあえず、握手。

観光後、海鮮・お肉のバーベキュー食べ放題へ・・・

カニも食べ放題♪ 特に本州組は無言でカニを食べていました^^

しかも、ラーメンも自分で作って食べる!
慣れない手つきで、麺の湯きり・・・。

おなかいっぱいで、社に戻って解散となりました。

たった一泊でしたが、いい旅行になったと思います♪

最後に・・・札幌ファニシングには女子社員は美人しかいないのですが^^
特に良いショットが撮れたということで立候補がありました。
こちらをご紹介してオシマイにします。
札幌ファニシング美女組。

2010/11/03 by 札幌ファニシング TERRA staff