今年も開催ファニシング女子会ビアガーデンの巻

夏も本番☆その日は朝からとても暑く
それはそれは「ビール日和」でございました。

そう、7月末日 わがSF女子会では、ビアガーデン飲み会を企画。
ビールが苦手なメンバー以外は、全員集合☆という
またもや、酒好きが多い当社の女子が大暴れ。じゃなくて、大喜び♪

ビアガーデン

おや?間違いさがし。間違いは3つ。

女子会・・・なのに一人メンズが。
SF女子の中に・・・一人OGが。
ビアガーデンなのに・・・一人、お酒が全く飲めない人が・・・。

メンズは今年入社の新人君なので、女子社員から厳しい・・・じゃなくてあたたかい洗礼です。

OGさんは、寿女子で、北海道を離れる前に最後の集まりです。

そして、下戸女子は、お酒は飲めませんが、体内アルコールを発する事が出来るので、ジョッキやピッチャーを振り上げる皆のテンションに対等に付き合えます。

そんな毎年恒例になりつつある、SF女子ビアガーデン
わいわいと楽しく開催されましたとさ。

2013/08/02 by 札幌ファニシング TERRA staff