年末年始休暇のお知らせ

もう12月も下旬、いよいよ年の瀬が迫ってきました。
令和最初の冬、このまま雪が少ないままだとうれしいのですが。。。

今年も一年、たくさんの出来事がありました。

平成から令和への改元も今年の大きな出来事でした。
消費増税もあり、いくつかの災害も起こりました。

ラグビーワールドカップも開催されましたね。
札幌でも試合が行われていましたが、日本中が熱くなりました!

みなさまにとってはどんな一年だったでしょうか?

札幌ショールーム【TERRA】・旭川ショールーム【旭川ネオデザインショールーム】は共に12月27日(金)から1月3日(金)まで休館日とさせていただきます。

2020年は1月4日(土)からの営業となります。
新年1月4日からは初売りセールも開催予定です♪

ショールームにお越しくださいます皆さまには、スタッフ一同いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、素敵なインテリアをみなさまにお届けできるよう、楽しい企画とお得なセールを開催していきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2019/12/16 by 札幌ファニシング TERRA staff