カーテンコーナーに。

新しく数点のカーテンが入りました☆

TERRAでも人気のブランド、五洋インテックスのインハウスより、『サウスエンド』。

スラブ糸と言ってわざと太さにムラを出したヨコ糸と、光沢感のあるタテ糸で織った、適度な厚みとボリューム感のある生地です。
ナチュラルな雰囲気とモダンな光沢感を併せ持ち、幅広いインテリアに合わせていただけると思います。

無地だけど地味じゃない。無地だけど華やか。
刺繍や柄のレースと合わせたり、コーディネートも広がります。

鮮やかなピンクやグリーンから人気のグレージュのトーン、ブラウンやグレーまで、16色の多色展開できっとお好みの色が見つかります☆

TERRAではこの度、16色全てを展示に追加しました。

ぜひ、見にいらしてください♪

今週末はTERRA春の大開放セール!!

2018/04/05 by 札幌ファニシング TERRA staff