カーテンコーナーが。

以前お伝えしました、カーテンコーナーの展示リニューアル。
(コチラ)

出来上がりました!

カーテンコーナー

写真が上手に撮れていませんが・・・。

かわいく、かっこよく、素敵に出来上がったと思います。(自画自賛)

プレーンシェードやシャープシェードなどの操作見本も兼ねています。
操作法など、こちらで実際に触ってみて下さいね。

これからお引越しされる方、ご新築の方、リフォームをされる方、永年使ったカーテンの掛け替えをされる方など、カーテンを購入する事って人生でもそんなに多くはない機会だとは思います。
悩むと思います。迷うと思います。

TERRAのカーテンコーナーが少しでもお手伝いできればと思っています。

カーテンだけでお部屋の印象はがらりと変えることができます。
カーテンって、思っている以上にいろんなスタイルを楽しむことができます。

カーテンって、インテリアのなかでもすごく楽しめる、工夫次第でいろんなことが表現できるアイテムなんですよ☆

TERRAのカーテンコーナーでたくさんの生地とスタイルを堪能していただきたいです。
ロールスクリーンやブラインド、カーテンレールなど、窓周りのアイテムは揃っておりますので、ご新築やお引越しの際は是非TERRAのカーテンコーナーへ♪

2016/11/05 by 札幌ファニシング TERRA staff