まだ先の事だと思っていませんか?

新一年生!入学おめでとう!

あ、まだ来年の話、先の話・・・と思っていませんか?

実は、毎年少しづつ早くなってきているんですよ!

それは・・・
   新作学習デスクのお話なんです。

来年の4月に、ピッカピカの新しい机で勉強を始める一年生♪
今なら、種類も豊富で選びたい放題です。

シーズン物である学習デスクは、いつでも手に入るわけではありません。

旬の時期を逃すと、
   「これが欲しかったのに・・・・。」
          完売!という事にもなりかねないのです。

2009年新作学習デスク展示が始まっていますよ。
新入学のお子様と一緒に、今すぐTERRAへGO~。

システムベッドもあります!

お早目の予約で、笑顔の4月をむかえましょう♪

2008/09/30 by 札幌ファニシング TERRA staff