七夕飾り

北海道の七夕は8月ですので、
TERRAにも七夕飾りを用意してみました☆

七夕

短冊も、みなさんたくさん書いてくれています。

ねがいごと1

素敵なお家になるように、私たちもインテリアで精いっぱいお手伝いします!

ねがいごと2

ずーっとみんな、元気で楽しく幸せに暮らしていけるはずだよー!
おり姫様・彦星さま、このお願いは絶対にきいてね♡

ねがいごと3

う~ん、あげたくなっちゃう♡

ねがいごと4

あぁ、切実。。。
でも病院に行こう。ね。吉田さん(笑)

ねがいごと5

もう!大人はこれだから・・・(笑)
こんなお願い、かなえてはもらえないのわかってますが、書いちゃうんだなー。

TERRAにきたら、みなさんもお願い事を短冊にしたためてみませんか。

2016/07/11 by 札幌ファニシング TERRA staff