クリスマス間違いさがし

街中も、キラキラと、イルミネーションが輝く季節。

もうすぐ、みんなが楽しみにしている、クリスマス。

札幌ファニシングのショールームにも、
クリスマスツリーを、飾りました。

でも・・・、少し、おかしいトコロがあります。
何だかわかりますか?

実は、この椅子、普通の椅子ではないんです!

大きさ比べに、ショールームの受付嬢 ”ウメちゃん”に
写真に入ってもらいました。

一度、TERRAに来た事がある方には、
簡単でしたね!

この大きな椅子は、
TERRAでも、記念撮影をされる事の多い
人気のチェアなんですよ。

ぜひ、ご家族みなさんで、この椅子に座って写真を撮りませんか?
・・・何人座れるかな?

写真を撮ったら、ぜひメールで送ってください!
terra@sf-terra.co.jp宛て
WEBでご紹介したいと思います♪

2008/11/27 by 札幌ファニシング TERRA staff