冬を楽しむインテリア

ニューブランドショップのOPENに伴い、
ショールームの中も、どんどんリニューアルが進んでいます。

TERRAの3階に、
あったかい、クラシックカントリーの売り場ができました。

そして、その、おとなりのコーナーは

リクライニング式ロッキングチェアと、
ゴージャスで、クラシックなファブリックのウィングチェア。

今日の、注目家具は、その後ろのコレ

マントルピースです。

マントルピースとは、暖炉の事。
家具調の、マントルピースもあるんです。

中には、温風が出て、ヒーター機能があるモノも。

炎が、ゆらゆらと揺れて、
見た目にも、あたたかく、そして穏やかな時間を感じます。

ヒーター付、ヒーター無し、の2タイプがあります。
お部屋の、状況に合わせて選んでくださいね。

煙や、煙突の設置を気にせずに、
インテリアとして、マントルピース(暖炉)を楽しめる
大変人気のある、家具アイテムの一つです。

ゆらめく灯り。

冬を楽しめるインテリアとして
おすすめいたします。

2008/12/03 by 札幌ファニシング TERRA staff