インハウスカーテン♪

お待たせしました♪
以前、告知していましたインハウス2015の展示が入りました!

inhouse1

大きい見本で見ると思った以上に迫力があって、すごくきれいな生地がたくさん。

特に美しくて、私のお気に入りは
inhouse2
『VICENZA』ヴィチェンツァ。
しっとりとした光沢がなんとも美しいベルベットです。
これ、本当にきれいです。
なんと椅子張りにも使えちゃいます☆

inhouse3
『SAINT GALLEN』サンガレン
経糸がグラデーションになっていて、絶妙な陰影を生み出しています。
3m巾の生地なので、背の高い窓にさらっとかけたら、きれいだろうなぁ。

inhouse4
『COVENTRY』コベントリー
裾から約50cmほどのところから切り替えになっているレースです。
色違いでホワイト/アイボリーの展開もあります。
しかもお値打ち価格!

まだまだまだまだ、ご紹介したい生地は尽きないんですけど、止まらなくなってしまいますので(^_^;)
しかも、写真なんかじゃ伝わらないんです!
続きはTERRAカーテンコーナーへ是非見にいらしてください!

窓のサイズがわかればお見積もりも承ります。
サイズの測り方は『カーテンサイズの測り方』を参考になさってくださいね。

2015/10/02 by 札幌ファニシング TERRA staff