光るソファー

光る、といっても、
ピカピカ、きらきらと光る訳では、ないのですが。
電飾もついていません。 (^^)ゞ

でも、何か違うな~という感じなのです。

このソファ、革の仕上がりが、普通の革とちょっと違う。

      『メタリック』!

そう、メタリックな仕上げの革張りソファー。

自社で製革工場をもつ、唯一のソファーメーカー
「HTL」
のソファなんです。

厳選された革を使用し、革本来の持つ風合いを生かして
より柔らかく仕上げられています。

そして、一番の特徴は、メタリックな表情を出す為の
特殊コーティングが施され、高級感を表現しているところ。

デザイン的な特徴は、
3人掛けが、分割型の所です。

3人掛けのサイズは、W223cm、D98cm。
搬入場所によっては、入らない大型ソファーの一種です。

でも、この分割型なら、搬入に便利で安心ですね。

少し深めの、大きな座クッションには、
フェザーを使用しており、贅沢な座り心地をお楽しみいただけますよ。

※この商品は、家具インテリアショールーム「TERRA」で取り扱っております。
※予告なく展示が変わる場合がありますので、あらかじめご容赦ください。

2009/04/08 by 札幌ファニシング TERRA staff