親子の絆をはぐくむベッド

家族が川の字になって眠れるベッド♪ HugmiL (ハグミル)

hugmil_5

親子で眠れるロースタイルベッドなんです。

例えば…

シングルとセミダブルベッドを組合わせます。

マットのワイドが219㎝と、とても広々。親子が川の字でのびのびとおやすみできますね。

でも、それだけでは溝ができますから、その上にリバースリープマットを敷きます。

hugmil8

hugmil9まるで高級ピロートップ付のマットのような寝心地になりました。これで、溝も解消。専用BOXシーツもあります。

川の字で眠ることは、日本の伝統的な文化です。

お互いに愛情や安心感を得られ、親子の絆がしっかりと結ばれます。

同じ部屋にあつまって寝ることで、ECOにもつながりますね。

 

TERRA3階Aフロアに展示中です。

2015/08/15 by 札幌ファニシング TERRA staff