インテリア雑貨・小物フロア

TERRA2階のカーペットコーナーに新しいブースができました。
int

ちらっと、見えた、かわいいスツールが。
ニットでくるまれた、丸いスツールです☆ 欲しいなぁ~、このスツール!
stool
奥には、デニム生地が今風な、ビーズクッションが。
beas
ソファの上のクッションも、デニム素材です。ポケットがついていたり♪
cus

クッションなど小物をインテリアに取り込むと、とたんに楽しい空間に、はや変わりですね。

コーディネート上級者さんには、手織りの一枚もの「キリム」もオススメ。
kilim
アジアンテイストなお部屋だけではなく、モダンなインテリアにもマッチするんです。
TERRA2階の、インテリア小物売り場に、注目してみてくださいね!

※予告なく、展示が変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2015/07/08 by 札幌ファニシング TERRA staff