大人には、大人のデスクチェアー

4月。入学式の季節。

今年も、たくさんの一年生が誕生しましたね!
TERRAでも、学習デスクやチェアがたくさん販売されました。

・・・でも ♪ デスクやチェアを使うのは、新一年生だけではありませんよね ♪
TERRAのデスクコーナーでは、パソコンデスクはもちろん、書斎家具が大人の皆さんもお待ちしています!
desk

特に、男性に人気なのが、オフィスチェアーです。
自宅の書斎に、「オレのチェアー」。あこがれの方も、多いと思います!

人気の高い、アーロンチェアはもちろん、たくさんの有名チェアを取り揃えていますよ!
dchair1

■取扱いメーカー
ハーマンミラー、イトーキ、エルゴヒューマン、ビクター、オカムラ、富士ファニチア、コイズミ

書斎コーナーは、TERRA3階です。
※予告なく、取扱い、展示フロアが変更になることがありますので、予めご了承ください。

2015/04/18 by 札幌ファニシング TERRA staff